新年明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

また平素より当教室の活動にお力添えをいただき誠に感謝いたします。

長く満席だった日曜日の製作教室ですが、楽器が完成間近な受講生の方が出てきたことから春に向けて受講生を募集させていただきます。ご興味のある方は紹介ページをご覧の上、ご連絡ください。一度ご見学をいただいた上で、現受講生の進捗も見ながら、ご受講の予定を相談させていただくような形になります。

また入門者向け基礎コースは現在2名の方が引き続き通っておりますが、工房のキャパシティの関係でしばらくは受付ができません。

現在、全日制は長引くコロナ・ウイルスの流行を受けて募集を停止しておりますが、この春からは弟子入り希望者の受け入れ予定があります。こちらも工房のキャパシティの関係でしばらくは追加募集ができませんが、またこちらのブログで様子を皆様にお伝えできるのではないかと考えております。

下の写真は、昨年末最後の日曜日の製作教室の様子です。長い工程ですが、一つ一つ取り組み、ヴァイオリン製作のすべての工程に取り組むことができるものとなっており、皆さん1台1台よく響く楽器を仕上げておられます。

本年も皆様にとって音楽の調和と楽しみのあふれた年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

Print Friendly, PDF & Email